エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】本日から予約開始。今年も買おうユニフォーム。そしてさり気に得点王!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

連休明けで、いよいよリニューアルも佳境の中、カオスな状態で仕事しております。

なぜバタバタするのかわからない状況で自分のリーダーシップのなさを痛感しています。

 

そんな中毎週火曜日の楽しみフットークを聞きながら静岡サッカーを楽しんでいました。

今日もエスパルスを話題にブログを書いていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

本日予約開始。新シーズンユニフォーム。

新体制発表の目玉の一つだった今シーズンのエスパルスユニフォーム。

とてもかっこよく、3種類余裕があればほしいです。

 

www.s-pulse.co.jp

 

本日19時から予約開始。

やはりオレンジのユニフォームを買っちゃうかな。

 

最近筋トレをしていないのでユニフォームがかっこよく着れるか

2月の開幕までに体を絞らないといけないですねw

 

今年は後援会の金ナンバーよりもノーマルのナンバーにしようと思います。

ベーシックなのもかっこよい。

そんな理由ですがw

 

スポンサーリンク

 

 

さり気に得点王。森重選手おめでとう。

koko-soccer.com

 

森重選手は、高校サッカーで得点王になりました。

3点以上取った選手がいなかった。

拮抗した試合が多かったPKも多かったのも特徴でしたね。

 

森重選手の3点はすべてスーパーなゴール。

高さを活かしたヘディングシュートはすごかった。

全部ヘディングシュートで得点王はなかなかいないのではないでしょうか。

 

そんな森重選手。

エスパルス公式アプリの洗礼を受けて一発ギャグを披露しておりましたね。

彼だけ一発ギャグをやっていたのはまさにルーキーらしさ。

その若さを活かして頑張ってほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

本日は見学無し。エスパルスの練習は室内トレーニングへ

www.s-pulse.co.jp

 

急遽、練習メニューが変わりましたね。

室内トレーニングになったということで

おそらく思った以上に動けていないのか

ケガのリスクを避けて室内トレーニングで身体つくりを中心にしていくのでしょう。

 

どちらにしても間違えて練習を観に行かないようにお気を付けください。

 

いけるだけでもうらやましいですがね。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク