エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】クリスマスプレゼント3連発。西澤・竹内・乾選手契約更新でわかった傾向。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

いやー昨日の表参道はすごかった。

久々の人ごみにもみくちゃになってましたね。

もちろん仕事表参道にいたんですが・・・

 

そんな社畜な私にもサンタさんからプレゼントをいただきました。

もちろんエスパルスの選手更新発表。

そんな興奮冷めやらぬ状態でブログを書いております。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

エスパルスからのクリスマスプレゼント。3選手の契約更新。

www.s-pulse.co.jp

www.s-pulse.co.jp

www.s-pulse.co.jp

 

サンタさん(公式さん)ありがとう。

 

一気に3名ありましたね。

西澤選手と竹内選手と乾選手。

 

今まで小出しにしていたのに一気に発表はずるいですね。

うれしいし、1年でJ1復帰を本気で目指すために重要な選手が残ってくれました。

 

西澤選手や竹内選手の「エスパルス愛」が強い選手が残ってくれたことはうれしい。

そして、J2の舞台に乾貴士選手がいること自体無双でしょう。

 

正直乾貴士選手は、ほかのJ1クラブにオファーがあれば移籍するかと思っておりましたがエスパルスを選んでくれました。

 

本当に心強い選手が残ってくれました。

継続してチーム内に明るい雰囲気が漂い、連勝ムードを作れれば良いですね。

 

スポンサーリンク

 

 

契約更新のタイミングと傾向。

今回の発表でわかったことが、契約更新の発表タイミングが

14:00

16:00

18:00

と「ジャストタイム」ということ。

 

これで時報とともに公式サイトへのアクセスが増えてしまいますねw

 

そして当日の更新者の最後に公式の契約移籍情報が更新されます。

www.s-pulse.co.jp

 

一人目発表した後にこのページが更新されなければもう一人いるってこと。

明日からもわくわくしてしまいますね。

 

スポンサーリンク

 

 

23日で本部は営業終了しているが発表はある。

23日でスケジュール発表では、エスパルスの本部の営業は終了しています。

 

しかし、本日契約発表がありました。

これはまだまだ今年中に発表があるということでしょう。

 

「今年最後の31日にあの選手が契約更新!」

 

てのもあり得るかもしれません。

 

1月1日はさすがにないかなw

今日も楽しみです。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク