エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】THE REAL 感想。乾貴士選手の効果はばつぐんだ。そしてお盆休みに楽しみなイベントが・・・

エスパルス ブログ

こんにちは。

 

今日頑張れば明日は休み。

今日はリモートワークで調子が良ければフットサル参戦のエスパルスファンのオダクニです。

 

本日はFC東京戦の裏側をみせてくれたエスパルス公式アプリの人気コンテンツ「THE REAL」を観た感想をブログにしていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

乾貴士選手の効果はばつぐんだ!

エスパルスの公式アプリで観れる「THE REAL」ですが、ついに私も映り込みました!

エスパルス THE REALより 公式に映る

エスパルス THE REALより 公式に映る

現地で声出し+勝ち点3に加えてご褒美ですw

 

そのTHE REALですが、エスパルスの公式アプリで有料会員になると観れるます。

こちらはぜひエスパルスファンなら是非入って観てください。

 

そんなTHE REALを観た感想ですが、乾貴士選手の明るさがチームの雰囲気を良くしている感じがしました。

 

アップ時の原選手との絡み。

ハーフタイムでの山原選手と左サイドのポジションの調整。

試合後の選手へのコミュニケーション。

 

これが日本代表クラスのベテランが入ることの効果ですね。

権田選手はチームを引き締める役をしっかり行っていますが、また別のポジティブになる雰囲気を乾貴士選手が作り出しています。

 

また、THE REALではなかったですが、一番最初にスタジアムに入っていました。

 

oda920.hatenablog.com

昨日のブログに写真があるので良かったら観てください。

 

乾貴士選手のサッカーに対する真摯さが相まって雰囲気が良くなっているのではないかと思います。

 

ピカチュウ選手の加入と両サイド面が安定しただけでなく、チーム内の雰囲気もよくなり乾貴士選手の「効果はばつぐんだ」って感じです。

本当に良い選手が入りました。

 

スポンサーリンク

 

 

おもしろそうなイベントが、勝利の勢いに後押しか?

 

 

エスパルス勝利で勢いがあるタイミングでこのようなイベントが開催されます!

「ファン感」なくなったので、これはお盆休みに最高のプレゼント。

 

新加入選手ということで乾貴士選手やピカチュウ選手の話がきけるかな。

司会はおなじみ鬼頭さん。

選手との絡みはばっちりですね。

 

リアルタイム観れないかもしれませんが、アーカイブもあるということでゆっくりみよう。

 

ガンバ戦に向けて、気持ちも盛り上げていきたいですね。

頑張れエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク