エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】鹿島アントラーズ戦試合前プレビュー②:予想スタメン。注目はサブ。清水を背負って複数得点を!

エスパルス ブログ

こんにちは。

 

ようやく1日かけてスマホの設定が終わったエスパルスファンのオダクニです。

 

ホーム連戦。

最終ホーム試合。

泣いても笑ってもあと2試合。

もう勝つしかないそんな状況。

まさに崖っぷち。

 

今日は運命の鹿島アントラーズ戦の予想スタメンを中心にブログを書いていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン。調子のよい選手で戦ってほしい。

私の予想スタメンはこんな感じ。

 

エスパルス 鹿島アントラーズ戦 予想スタメン

エスパルス 鹿島アントラーズ戦 予想スタメン

 

勝利のカギは複数得点。

そのため、ブラジル人2TOPをチョイス。

アベックゴールに期待です。

サンタナ選手は得点王を目指し進んでほしい。

カルリーニョス選手は注目されませんがめちゃくちゃ良い選手。

清水の10番は別格です。

 

そしてそんな二人をコントロールするのは、ベテラン乾貴士選手。

乾貴士選手と相性の良い山原選手のオーバーラップにも期待です。

 

そして、右サイドは、中山選手。

ジュビロ戦で見せたピンポイントの縦への突破からのクロス。

期待ができます。

 

原選手のところは片山選手かもしれませんが、疲労も考えて原選手。

ロングのクロス対策に途中左サイドの山原選手と変えて片山選手

ということも考えられるので、両サイドできる片山選手は大きい。

 

スポンサーリンク

 

 

サブの注目はあの選手出ればきっとやってくれる

おそらくケガから復帰してやってくれるであろう西澤健太選手に期待。

彼は大事な試合にきっちり仕事する。

清水ユースの宝。

 

そして、出たらおそらく涙ものの北川選手とのコンビでのゴール。

舞台は整ったのではないでしょうか。

引退したテセ選手に捧げるゴールに期待です。

 

そして、もう一人。

そろそろ期待して良いのではないかと思うヤゴピカチュウ選手のゲットゴール!

ホーム最終戦にして出るという舞台は整ったのではないでしょうかw

 

エスパルス ヤゴピカチュウ選手 ゴールに期待

エスパルス ヤゴピカチュウ選手 ゴールに期待

本当に頼みます!

 

スポンサーリンク

 

 

勝利のカギは複数得点。2点差以上で勝つ!

エスパルス 勝率 複数得点のほうが高い

エスパルス 勝率 複数得点のほうが高い

ダービーの時に配られたWINNERのチラシ。

すみません。結構熟読してしまい汚れていますが、

エスパルスが勝利する際は複数得点が重要で、勝利した際の点差は57%が2点差以上。

約7割が複数得点での勝利。

 

1点じゃダメなんです!

2点以上取らないと勝てないんです。

 

ここまではっきりしているなら割り切って複数得点しちゃいましょう。

ゼリカルド監督になってからしっかり点は取れています。

 

後は追加点。

アディショナルタイムの最後の最後まで戦いきる。

やってやりましょう!

 

頑張れエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク