エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】フロンターレ戦はチケット争奪戦。転売目的チケットは購入しないで!

エスパルス ブログ

こんにちは。

3連休のんびり過ごしているエスパルスファンのオダクニです。

 

昨日の台風15号で静岡が大変な被害に。

私のTwitterでのタイムラインに断水の情報などが多く流れて、多くのエスパルスサポの方も被害にあわれている様子です。

 

断水状態が続く中ダービーどうなるのでしょうか。

復旧している状況での試合であればよいのですが、状況に応じて場所や日程を変えるなど検討をお願いします。

その場合私は参戦難しいと思いますが、少しでも多くの静岡の方の希望となるようなダービーになってほしい。

 

そんなエスパルスの話題を今日も書いていきます。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

ビジター席完売。10月8日フロンターレ戦はチケット争奪戦でした。

台風で静岡がパニックになっている状況の中でフロンターレ戦のチケット販売開始されました。

 

私もすっかり販売開始を忘れており、気付いたころには時すでに遅し…

ビジター席はほぼ完売状態。

友人も誘う予定だったのですが、2枚できず。

 

声出し応援は人気チケットですね。

エスパルス アウェー 川崎フロンターレ 戦 チケット 購入

エスパルス アウェー 川崎フロンターレ 戦 チケット 購入

しょうがないので指定席を購入。

声出しはできませんが、指定席なので開場の待機列を気にせずゆっくり来場できます。

 

静岡ダービーと川崎フロンターレ戦連続での試合観戦です。

当日今期ラスト現地観戦。

 

元同僚と一緒に楽しもうと思います。

うれしいことに毎試合エスパルスを気にしてくれている様子です。

 

来年はぜひアイスタに連れていこうと思います。

後援会のペアチケットで罪悪感なしで参戦させますw

 

スポンサーリンク

 

 

はびこる転売目的のチケット販売。絶対に購入しないで!

ダービーや川崎戦などエスパルスの試合は完売してしまうプラチナチケット。

どうやら転売ヤーに目をつけられている様子。

 

エスパルス 川崎フロンターレ 試合チケット 転売

エスパルス 川崎フロンターレ 試合チケット 転売

ビジター席が8200円って!

ありえない。

 

転売ヤーの方はサッカーに手を出さないでほしい。

 

国立競技場でも東京にホームがあるFC東京よりも多くのサポーターが来場するくらい関東には多くの清水エスパルスのファン・サポーターがいます。

 

関東で試合があり、故郷のエスパルスの試合を観れるのは、かけがえのないものです。

アウェーの地はリーグ戦年一回。

一年に一度の楽しみでもあります。

 

どうか、本当にサッカーを楽しみたい方に届くように・・・

そして絶対に転売ヤーからチケットを買わない。

 

公式より1円でも高ければそれは転売。

オフィシャルルートでない購入は規制がかかる対象にもなりかねないので絶対に購入しないでほしい。

 

Jリーグも転売防止にデジタル化と全席指定席化して徹底管理をしてほしい。

転売は最初に勝った奴が誰かと特定できれば撲滅できるはず。

 

多くのサッカーファンが試合を楽しめるような仕組みを期待しております。

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク