エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】北川航也選手は優等生。開幕チャンスは明日次第?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

寒いですね。関東は積雪の予報で会社もリモートワークを推奨する連絡が来ております。

(もともとリモートワークでしたがw)

こんな寒い中ですので、エスパルスの選手はケガだけはしないでほしいです。

今日頑張れば週末。

今週こそはしっかり休みたいと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

北川航也選手は優等生w選手サポからも模範となる行動や発言。

www.youtube.com

昨日エスパルス公式Youtubeでアップされた動画見ましたか?

母校の式典にサプライズゲストとして登場した北川航也選手。

(その前にサンプラザ中野くんが登場したりサプライズ感が少ないような…)

 

本当に発言が真面目。

何でしょうね。

エスパルスには真面目な選手が多い。

これは誇れることですし応援する身としてはうれしい。

 

しかし、海外から帰ってきてより一層大人びた北川航也選手ですが、

昨年度はおとなしすぎる結果になってしまったので今シーズンは爆発してほしい。

 

海外移籍前のがむしゃらにゴールを取る姿勢が戻ってくるとうれしいです。

 

スポンサーリンク

 

 

開幕チャンスは明日次第?出遅れを取り戻せ!

news.yahoo.co.jp

明日に最終調整の練習試合がある様子。

清水にトレーニングに来ている相模原とかかな?

 

完全非公開なのでどんな感じになるかはわからないですが

ここで結果を残さないと北川航也選手開幕厳しいぞ。

 

ライバルのサンタナ選手とディサロ選手はゴールを奪っている。

結果がすべて、監督も調子のよい選手を使うだろう。

 

先ほどの動画でもチャレンジしていることもあるようなので

結果を出して開幕スタメンを目指してほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

今年もみれる必勝祈願!

www.s-pulse.co.jp

関東サポーターとしてはなかなか参加しづらい必勝祈願。

(そもそも参加できないのかな)

 

エスパルスも開幕前にイベントを行っておりますが

こういうのをYoutubeでLive配信してくれるのはありがたいですね。

 

日曜日の昼から至福の時間になりそうです。

午前中に美容室の予約を入れていたのでリアルタイム間に合うかなw

 

一年でJ1復帰へ

頑張れエスパルス!

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク