エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】国立だけじゃない。7月は厳しい戦いが多い。

エスパルス ブログ

こんにちは。

エスパルスの動画をみて試合のない日もチームを感じているエスパルスファンのオダクニです。

 

www.youtube.com

今回から音楽変わりましたかね?

西澤選手のインタビューとともに選手の練習風景が観れます。

北川航也選手も加わってハードにトレーニングをしてますが、なぜかほっこりしてしまいますね。

 

今日も、エスパルス関連のことをブログにしていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

7月は国立だけでない。厳しい戦いが待っている。

7月のエスパルスの試合日程。

  • 7月2日:横浜マリノス戦(ホーム)
  • 7月6日:ヴィッセル神戸戦(アウェー)
  • 7月10日:名古屋グランパス戦(アウェー)
  • 7月16日:浦和レッズ戦(ホーム)
  • 7月31日:サガン鳥栖戦(ホーム)

と強敵との戦いや裏天王山が待っています。

レッズ戦後しばらく時間が空きますがその間E-1選手権。

 

もしかしたら数名代表に選ばれるかもしれないですし、その分うれしいですが、チームを作るのに時間がかかるかもしれない。

 

その間出来ることをシンプルにこなすことでよりチームになっていければいい。

代表に選ばれた選手はより高みを知ることで成長して帰ってきてほしい。

まあ、ケガだけはしてほしくないですね。

 

7月の5試合でどれだけ勝ち点を積み上げることができるか。

本当にゼリカルド監督頼みます。

 

ポイントは、マリノス戦後のヴィッセル神戸戦。

裏天王山で、前監督のロティーナ監督との試合。

絶対に負けられないですよね。

勝利して恩返しをしたいものです。

って思ってたら・・・

あらら。。。

解任ブースト食らわないようにしないとね。

でもロティーナ監督の試合を観たかったので残念です。

 

そのほかの試合も最近勝ててないチームだったりしますね。

ここをしっかり乗り切って強いチームになっていきましょう。

 

頑張れエスパルス!

 

スポンサーリンク

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク