エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ヴィッセル神戸戦。試合前プレビュー②。進化を止めるな!片山選手ゴールの勢いに乗ろう!

エスパルス ブログ

こんにちは。

 

ピカチュウがエスパルスに!?

sakanowa.jp

昨日はそんな話題に心が躍っていたエスパルスファンのオダクニです。

右側でも山原選手のように1枚はがせる選手のようで攻撃に厚みが出てくるのではないでしょうか。

 

実現したらうれしいですし、ピカチュウは果たして日本でもピカチュウなのかが気になるところ。

任天堂さんの寛大なる対応に期待します。

 

今日は裏天王山。

6ポイントマッチです。

勝てば順位を上げられるチャンスですし負ければ最下位へ。

そんなヴィッセル神戸戦のエスパルスの予想フォーメーションを中心にブログを書いていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想フォーメーション。立田選手の状態が気になる。

エスパルス ヴィッセル神戸戦 予想フォーメーション

エスパルス ヴィッセル神戸戦 予想フォーメーション

基本メンバーはほとんど変わりませんが、立田選手のケガ?の具合が気になるところ。

練習動画にも映っていなかったので難しいのかな?

 

右サイドバックは片山選手。

連戦でもあるので原選手と途中交代もあるかもしれません。

疲労度を考えると松岡大起選手も先発するかもですね。

 

カルリーニョス選手は、マリノス戦惜しいシーンもありましたが1点取れればどんどん点を取ってくれると信じております。

 

スポンサーリンク

 

 

今日は勝たないといけない試合。絶対勝利が必要です。

1シーズンの中の1試合と割り切ることもできるでしょう。

しかし、ここは勝たないと上に上がることができない重要な試合だと思っております。

 

期待したいのは、この試合でもゼリカルド監督が見せる魔法のような施策。

毎試合相手のチームを分析して対策を取ってきております。

そして監督の意図をしっかり理解しくみ取ってプレーできている選手たち。

 

ここは勝ってほしい。

柏レイソル戦で悔しい敗戦をした際に見せた片山選手のゴール。

その次の試合の福岡戦では見事なホーム初勝利を見せてくれました。

 

マリノスの戦でも終了間際に見せた片山選手。

今回のヴィッセル神戸戦も勝利して前向きなジンクスを作っていきましょう。

 

頑張れエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク