エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】明日はホーム初参戦。雨もまた楽しみ

清水エスパルス

昨日はエスパルスファンとして野次や罵声とブーイングに関して少々想いを書きすぎたオダクニです。

 

oda920.hatenablog.com

※良かったら感想とかご自身の意見を語り合える仲間が欲しい。

 

いよいよ明日はGW第一戦ホームで広島戦。

今期初参戦で気持ちもウキウキで一日乗り切れそうですw

今日はまったりとブログをかきます。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

連続黒字化基盤はできてきている

www.s-pulse.co.jp

コロナ禍の中で安定的に黒字化できているのは、素晴らしいです。

しっかり財源を確保して積極的な補強をしチームを強くしている。

 

基盤はできているので本当にあとは結果が出てくると相乗効果でもっと良くなる気がします。

きっかけはあの時の勝利!

といわれる何かが明日にはあってほしいな。

 

それにしてもチームみんなで戦おうとしている結果の数値。

連続黒字はすごいです。

 

 

明日は雨?何とか持ちこたえてほしい…

エスパルス 日本平 天気 ブログ用キャプチャ

GWピンポイントで雨ですね。

でも、楽しんじゃいますよ。

 

レインコート持っていって、サンダルで濡れてもいい格好を準備。

カメラは濡れるから持っていけないかな?

スマホで我慢か…

 

そして人生初のSS席。

初の視点での観戦なので楽しみです。

 

サポ仲間にも会えるかな?

SNSでご挨拶している人にも会えるかな?

 

何かドラマティックな展開や伝説の始まりのきっかけの雨。

そんな語り継がれるような展開を希望。

 

大好きなサザンの歌の一フレーズをお借りしまして

「思い出はいつの日も…雨」

てな感じで語り継ぎたい一戦を期待します。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒109日目!】

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク