エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】広島戦。神回の予感。先制点をセットプレーで奪え!

清水エスパルス

おそらくこのブログをアップしていることは、静岡に向かっているオダクニです。

今日は、エスパルスのホーム、サンフレッチェ広島戦。

 

試合のことでわくわくしている今日は前日のスタメン予想などブログにしていこうと思います。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメンは、まさにベストメンバー

ケガ人が復活して競争激しいエスパルス。

本当に誰が来てもおかしくないそんな状況。

私のスタメン予測はこんな感じです。

 

エスパルス ファンの考える フォーメーション 予測 ブログ用

ガチ中のガチ。

 

コロリ選手は、ルヴァンカップでサンフレッチェ広島からゴールを奪ったのでその再現に期待。

後はある程度メンバーを固めて、サブメンバーにだれが入ってくるかがサプライズかなって思っております。

 

課題は得点力。先制点が奪えれば…

守備は安定してきたと思います。

であれば、課題は得点力。

 

リーグ最下位レベルの攻撃力です。

選手はよい選手がそろっているので、本当に1点取れれば、ドバドバ取れると信じております。

 

そのため、クロスやセットプレーの練習は相当していると思います。

勢いをつけるための先制点。

 

本当にこれにつきます。

 

スポンサーリンク

 

 

頑張れエウシーニョ選手。ワクワクを忘れない。

www.vortis.jp

右サイドでわくわくしたプレーを見せてくれたエウシーニョ選手。

徳島ヴォルティスに移籍が決まりました。

 

3年間ありがとうございます。

ケガに苦しみ。

徐々に試合数が少なくなっていました。

フル稼働していたらおそらくエスパルスは下位にいなかったでしょう。

徳島ヴォルティスでは、ケガをせずに頑張ってください。

 

明日は、試合結果とホーム初参戦で写真多めでブログが書ければと思っております。

とにかく楽しみでしょうがない。

 

私のアイスタ人生の神回になるのではないでしょうかw

エスパルス ユニフォーム 

明日は「オダクニ」ユニフォームで参戦ですw

声かけていただけたら嬉しいです。

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒110日目!】

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク