エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】負けた時だからこそ話し合って行動すべし!

清水エスパルス

明日は、セレッソ大阪戦。

前節はマリノス戦にて悔しい負け方をしたエスパルス

 

負けてしまった事実は変えられないけど

負けたことを受け入れて次に備えられるか

そこが大切たど思っております。

 

エスパルスの公式から

権田選手の熱いコメント。

しっかり受け止めて準備してきているのだと

ワクワクしますね。

 

そして、松岡選手のコメント。

こちらはプレミアム会員になってないと読めませんが

鈴木選手から何がいけなかったのかという

メッセージに松岡選手が長文で返信したんですね。

※松岡選手の真面目な文章とその内容は観てみたいですね。

 

今は試合に出れませんが俯瞰して観れているようで

新しい成長につながってくれているとよいです。

今はしっかりケガを直してほしいところです。

 

負けたからこそ成長できる次こそ勝利だ!

頑張れエスパルス

 

※本来明日静岡に数年ぶりに試合を観に行こうと思っていたのですが

コロナの影響で観戦を断念することとなりました。

体調も良くコロナの隔離期間も過ぎているのですが

やはり何かあってはいけないのでここはぐっと我慢。

皆さん私の分までエスパルスの試合を楽しんでください。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒63日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク