エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】川崎フロンターレ戦THE REAL感想。ゼリカルド監督の言葉に涙。選手を信じて残り3試合パワーを!

エスパルス ブログ

こんにちは。

毎週火曜日の楽しみSBSラジオ「フットーク」。

ついに投稿が読まれましたエスパルスファンのオダクニです。

すごいうれしいですね。

 

エスパルスとジュビロ暗い状況なので、それでもポジティブになれるこの番組はなるべくリアルタイムで聞こうと思います。

 

先日の川崎フロンターレ戦で悔しい敗戦をしたエスパルス。

そのTHE REALが公式アプリより公開されておりました。

今日はその感想をブログにしたいと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

とても気になる監督が見せてくれた映像とは?

エスパルス公式アプリの人気コンテンツ「THE REAL」。

毎回試合前後のロッカールームの雰囲気を伝えてくれます。

 

今回は川崎フロンターレ戦。

実際に試合前の練習風景などDAZNでは観れないシーンも観れるのでとても良いですね。

 

ここは現地観戦している人も見れる範囲。

ポイントはやはりロッカーでの選手の風景。

 

やはり王者川崎との対戦ということもあり現状を考えると少し硬かったのかもしれません。

 

一番気になったところは、権田選手が開始前に言っていた「監督が見せてくれた映像」

とても気になりました。

 

自信をつけるための重要なポイントをまとめた映像なのでしょうか?

とても気になるところ。

昨シーズン感動したモチベーションアップムービーなのかもしれません。

 

観たいな~と思いますが難しいですかね。

 

スポンサーリンク

 

 

ゼリカルド監督の言葉に涙。やれる選手たちだから現状が悔しい。

正直言うと悔しくて泣いてしまいました。

40歳を超えたおっさんが悔しくて泣いてしました。

 

勝つことに遠慮はするな。

みんなの力は誰よりも確信している。

自分自身が確信していないのでは?必ずうまくいく。

 

そうなんです。

監督のメッセージが響きました。

 

選手はできる選手たち。

決して17位に甘んじるチームではないのです。

あと一歩遠慮せずに勝ちに挑み続ける。

それができる選手たちだからこそ監督も信頼し送り出している。

 

できる準備を万全に行い戦う。

絶対に負けてはいけない3戦。

 

絶対に勝てるように後押しをしましょう。

絶対できる選手たちだから信じて戦いましょう。

 

頑張れ!エスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク