エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】ヘナト選手が帰ってきた。

清水エスパルス

 

スポンサーリンク

 

 

久しぶりの朗報ですね。

ヘナト選手が帰ってきました。

 

膝のケガで痛みを取り除くために

ブラジルで治療に専念していたらしく、ついに復活です。

 

もちろん実践で戦える状況ではないと思いますので

リハビリをしながら練習強度を上げていくのでしょう。

 

序盤はケガ選手が多くスタートで出遅れましたが

カルリーニョス選手やほかのケガ組が

チームのインスタグラムで元気に練習している姿が見られます。

 

徐々に試合で絡んでくるとよいのですが

まずは、13日のエリートリーグで試合に絡んでくる選手が

いるかどうかをチェックしたいと思います。

 

イヤーブックで平岡監督のコメントをみる限り

選手ありきで戦いを考えているということでしたので

選手が増えれば戦い方も変わってくると思います。

 

戦力が整わないと戦い方も固定化されてしまうので

人が増えて選べる状態ならば

戦える熱意を持った選手を使っていってほしいです。

 

連敗を避けて是が非でも勝利をつかんでほしい。

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒62日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク