エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】川崎フロンターレ戦に向けて。権田選手の復活!天気は雨か?

エスパルス ブログ

こんにちは。

 

今日はリモートワークでSBSラジオ「フットーク」をリアルタイムに聞く予定のエスパルスファンのオダクニです。

 

フロンターレ戦まであと4日。

今期アウェー参戦最終となるこの試合。

エスパルスも対フロンターレ戦に向けて準備を再開始めた様子。

災害後初のリーグ戦、絶対に勝ちたい試合。

そんなエスパルスのことをブログにしました。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

権田選手復活。失点0で代表にもアピールを。

エスパルスの昨日のインスタグラムの投稿。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清水エスパルス SHIMIZU S-PULSE (@spulse_official)

www.instagram.com

昨日のトレーニング。

海外遠征でつかんだものが多い鈴木唯人選手や、好調のサンタナ選手などフルメンバーで川崎フロンターレ戦は戦えそう。

これは本当の意味で今のエスパルスの強さがどこまで戦えるのかがわかりそうです。

 

そして三枚目に権田選手。

代表離脱から週末の募金参加以外負傷した状況がわかりませんでしたがこれは問題なさそう。

 

まずは、好調なフロンターレ戦の攻撃陣を0点で抑えて日本代表の選考にアピールしてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

3連休天気は雨か?フロンターレ戦は雨具必要。

エスパルス 川崎フロンターレ 週間天気予報

エスパルス 川崎フロンターレ 週間天気予報

今日はとても良い天気ですが、週間天気予報では雨になっております。

 

自分が雨男なのかサッカーの試合は雨が多い。

(ような気がする)

 

そして今回は友人を誘っての試合観戦です。

雨でぬれるのはさすがに申し訳ないと思っております。

(できればエスパルスで最高のサッカー体験をしてもらいたい)

 

調べたらこんなコンテンツが

www.frontale.co.jp

360°カメラで席ごとのスタジアムの見方をチェックできます。

こういうコンテンツを用意しているのはさすがフロンターレさん。

事前に自分が確保した席からどんなふうに見えるかチェックできるのはありがたいです。

素晴らしい。

 

私が今回購入したSA席は後ろのほうは屋根付き。

濡れなそうです。

応援に集中できそうで何よりです。

 

スポンサーリンク

 

 

誰トクなのかwエスパルス選手のネタ2選。

仲良しのこの世代の選手たちの動画。

うん、多くのお姉さま方に喜ばれそうな滝選手と髙橋選手の動画ですね。

 

 

そして、もう一人の動画。

こちらも同期の山原選手。

ヒゲいいですねw

って思うのは男性だからでしょうか。

 

ワイルド山原選手が川崎戦で相手をはがして数的有利になることに期待です。

ゴールを決めたら「ルネッサンス」ってやってほしい。

そこまでヒゲアピールしていないかw

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク