エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】映像で観れることの感謝。

清水エスパルス

水曜日にサッカーがあったことに対して

慣れてきた自分にとって今日サッカーがないことは

少しどころかぽっかりと穴が開いてしまったように

残念に思えてしまう今日この頃です。

 

皆さんは、エスパルスの公式アプリ登録しておりますか?

今月から私の登録をしました。

こちらも後援会限定価格で申し込めるのと

年間契約でお得に申し込めるので登録しましたよ。

(年4000円なら出してもよいと思いました。)

 

更新頻度も多く写真やコラムなど

有料のプレミアム会員にならなくても

楽しめるコンテンツも多いですが

楽しむなら絶対にプレミアム会員をお勧めします。

 

スポンサーリンク

 

 

「THE REAL」はおすすめ

そして、私がプレミアム会員になった一番の理由はこのコンテンツ

「THE REAL」です。

 

試合終了日の2日後ぐらいに、

試合当日のスタジアム到着、アップ、開始前、ハーフタイム、終了など

密着して見せてくれている。

まさにリアルなんです。

 

DAZNで好評だったドキュメンタリーの続きを見ている感じと

選手たちの試合の時の生の声を確認できるとても良いコンテンツです。

 

今回のマリノス戦では、負けたということもあり終了後は

さすがにカットされておりましたが

ハーフタイムの選手との会話はとてもリアル。

バックパスに対して選手間で話しているところ

(誰が話していたかは実際に観てほしい)

すごい「リアル」でこういうのを観たかった人にはおすすめです。

 

映像は購入する時代

サッカーでは、当たり前なのですが、

映像は有料で購入する時代なんでしょう。

 

TVをつければ何でもそこにあった世代の私としてはなれませんが、

今や映像も選択して必要ならば購入する時代。

 

そんな中

www.s-pulse.co.jp

エリートリーグのYoutube配信。

とてもありがたいですね。

撮影している方はただではないので、

どこかでお金を出して放映してくれている

そう思うと幸せなことですね。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒61日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク