エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】濃厚接触者になったのでリセールにチャレンジ!

清水エスパルス

今日はルヴァンカップ

若手が活躍のチャンスをつかめるか

大事な一戦がありますね。

 

そんな中私事で申し訳ないのですが、

子供たちがコロナの陽性になってしまいました。

最初にかかった次女は翌日にはコロッと回復したのですが、

長女がいまだに高熱が続いております。

いずれ私もコロナに感染するだろうと思っておりましたが

接触が少ない小学校から感染して家族に蔓延していくのですね・・・

 

お子さんをお持ちの方はお気をつけてください。

 

そんな中私は濃厚接触者となりましたので、

基本しばらくは自宅待機となり楽しみにしていた

アウェーマリノス戦は不参加となりました。。。

 

前向きに考えていい機会なので

Jリーグ公式アプリからリセールをやってみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

意外と簡単にリセールできた!

リセールは「チケットの転売」って感じで

(高額ではなく購入金額までの設定しかできません)

手数料などを含めるともちろん損をします。

 

そこは悪さできないようになっているんですね。

設定は簡単で、

チケットの金額を決めて

振込先の口座を指定するだけ。

意外と簡単でした。

 

しかし定額の3400円で設定していたのですが

一日待っても売れません。。。

もうエスパルスサポはチケット購入しているか・・・

 

販売価格を2400円と1000円引きしたので

誰か買ってくれるとうれしいな。

エスパルス チケット リセール

チケットは当日購入したので場所も悪くないです。

一人席なので個別に行かれる方ですが良かったらどうぞ!

 

しかし、このままだと無料で招待になっていた

ホームセレッソ大阪もイケなそうな感じだな・・・

保健所からの連絡を待っていくか検討だ・・・

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒54日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク