エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】開幕戦チケット後援会先行販売10:00開始。争奪戦になる可能性もありか?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は朝からフットサルを楽しみました。

久しぶりにゴールもできてよかったです。

年間10ゴール目指して動ける身体を維持したいものです。

 

昨日と今日はエスパルス練習お休み。キャンプの疲れを癒して、

火曜日から開幕に向けての準備を進めてほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

後援会開幕戦チケット先行販売は本日10:00販売開始。

www.jleague-ticket.jp

 

本日10時より後援会の先行販売が開始します。

ホームは基本DAZN観戦ですが、

勝ちロコしたいので開幕戦は参戦予定。

となるとやはりチケット購入しておきたいところ。

 

平日10時からは厳しいかな…

(朝礼なんだよね…)

 

それでも終了後購入したいと思います。

勝ちロコしたいな~

 

西側で2Fは争奪戦になるかな。

今回は一人で行くから意外と簡単に取れるかも!?

(それもそれで問題ですがw)

 

スポンサーリンク

 

 

駐車場確保は難しい?電車で向かったほうが良いのか?

www.s-pulse.co.jp

 

この記事を見る限り駐車場チケットは争奪戦かな?

しかも、清水港湾エリア駐車場がなくなっているし…

あそこはよく使っていました。

 

関東から電車で行くか車で行くか迷ってしまうところですが、

駐車場がないとなると電車で行くことが必須になりますね。

 

電車だと第一エスパルスサポをどこで発見できるか楽しみはあるのですがw

行きは鈍行でゆっくり言って帰りは新幹線で勝利の余韻に浸りながら帰ってきたい。

 

本当は静岡を堪能したいのですが家族サービスもしないといけません。

お土産をしっかり買って帰れば問題ないかなw

 

今年こそは家族でアイスタへ行きたいと思いますが、難しいかな…

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク