エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】町田ゼルビア戦予想スタメン:首位に圧倒する試合を全員でつかもう。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

いよいよ本日町田ゼルビアとの試合。

おそらくこのブログが上がっているころは、列整に向かっているでしょう。

8時にシート貼りってすごい早いですね。

(本当に地元で助かりますw)

 

エスパルス側のチケットは完売。

町田セルビアも多くのサポが集まるのではないでしょうか。

 

娘も参戦するので嫁は2回ピストン輸送で野津田まで行く感じ。

今から緊張しております。

 

そんな今期最大のイベントクラスの町田戦。

予想スタメンを中心に今日はブログを更新しました。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン。首位相手に全力で戦いに行く。

エスパルス 町田ゼルビア戦 予想スタメン

エスパルス 町田ゼルビア戦 予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。
おそらく現時点のスタメンクラスで行くのではないかと思います。

 

難しい点がボランチで白崎選手、ホナウド選手を選びましたが、宮本選手も捨てがたい。

現在急成長中ですのでスタメンで出てもおかしくない。

 

後は千葉戦の疲労がどこまで残っているか。

ここもカギとなります。

交代後の動きや距離感ここがどこまで修正されているか楽しみです。

 

とはいえ、現時点で最高のメンバーで戦うことは間違いないです。

そこでしっかり勝ち点を奪えるか重要ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

公式からのメッセージ。一緒に勝ちに行こう。最高の後押しを

www.youtube.com

 

昨日アップされた公式動画。

エスパルスとしてもこの試合の重要さがわかっている。

ファンサポーターも含めて一緒に戦おうというメッセージ。

選手もただの1試合ということではない特別な試合と気持ちを高めている。

(監督の思いが熱いのはもちろんですがw)

 

我々ファンサポータの声はしっかり届いている。

明日は大宮戦以上に多くのエスパルスサポが集まるでしょう。

絶対勝ってくれ!

もちろん私たちは応援する。

そして勝利のための後押しをします。

 

スポンサーリンク

 

 

権田修一選手。まずはエスパルスでサッカー楽しんでほしい。

i-voce.jp

 

ワールドカップを戦った選手として権田修一選手を取り上げている記事。

voceといえば、女性美容雑誌。

すごいところからの取材だな。

使われている写真もおしゃれだしw

 

練習が楽しいと感じるのは、今のエスパルスに所属するようになってから。ここ3年くらいです。

練習もエスパルスで楽しんでもらえているという内容はサポーターとしてはうれしい内容。

これからもエスパルスの守護神として頑張ってほしい。

まずは町田戦。

しっかり0点で抑えて大量得点で勝利しましょう。

 

ガンバレエスパルス。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク