エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2022シーズン_ルヴァンカップ_第2節_徳島ヴォルティス戦:神様の今期初ゴールと大きな差

清水エスパルス

1‐1

ホーム初勝利にはなりませんでした。

拮抗した試合で何とか同点に追いついた。

そんな感じです。

 

何なんだこの差は・・・

レギュラー組との差。

この表現で伝えたほうが良いかわかりませんが

ルヴァンスタメンと途中で入ってきた4名+1名の差は歴然。

入った後ではプレスのかけ方や動きが歴然の差でした。

 

でもこれだけ差があるなら何がダメだったのかわかるはず。

猛省ですね。

年間通して戦っていくにはどの選手が入っても

同じ戦いができるのが絶対必須条件。

今のうちに課題が出たのが大きかったですね。

 

それにしても平岡監督は交代にメッセージを込めますね。

わかりやすくて良い。

 

スポンサーリンク

 

 

今期初ゴールはナイスゴラッソ!

神谷選手のゴールは素晴らしかった。

神谷選手は移籍後ですぐにチームに溶け込んで結果を出している

まさに「神様」ですね。

 

そして鈴木唯人選手も素晴らしい。

あのカカ選手のプレスをものともしない独特のドリブルで翻弄してました。

本当にあのドリブルは脅威ですね。

 

エスパルスの試合では鈴木唯人選手のドリブルが楽しめる

って思ってもらってたくさんのお客さんがスタジアムに足を運んでほしいです。

 

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒55日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク