エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】ルヴァンカップでタイトルを取るためにも若手の活躍を!

清水エスパルス

ダービーが過ぎ

金子選手の話題も本人のコメントで

ひと段落って感じだと思う。

 

 

本人が納得して前に進んでいってくれるなら良いかな。

本当に頑張ってください(エスパルス戦以外で)。

 

スポンサーリンク

 

 

唯人選手が目をつけれられ始めました。

football-tribe.com

まあ、当然ですよね。

 

1月の代表合宿に呼ばれて、

Jリーグでも結果を出しているので

それは海外を含めいろいろな方に目をつけられるよね。

 

当然海外挑戦をしていってほしいですが、

その前にしっかりエスパルスで結果を出していってほしい。

あのドリブルは魅力的だしそのドリブルが活かせるチームに

移籍できれば海外のビッククラブにも挑戦できるのではないでしょうか。

 

彼が移籍するということは遅かれ早かれあると考えると

次につなぐ選手を育てること

そのためにもルヴァンカップは本当に大切。

そしてタイトルを取るチームにはその年を象徴するような

若手選手がいてチームに欠かせない選手になる。

鈴木選手でもよいのですが、新たな選手が出てくることを願っています。

 

次の「23番」を受け継げる選手が出てくること

そのチャンスがルヴァンカップにはあります。

そして、タイトルを取るという目標を掲げて実行すれば

必ずそのような選手が登場する。

 

誰が出てくるのか?わくわくですね。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒53日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク