エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】今日がラスト。忘れずに2パルを!

清水エスパルス

いよいよ本日がJリーグのマスコット総選挙最終日。

毎日毎日1日2パル。

やってきましたがこれで最後。

妻や同僚を巻き込み着々と個人活動で

1パルを増やしていきましたw

 

毎日やってきた皆様お疲れ様です。

過去最高順位そしてベスト3を目指してほしい。

 

まだの方はすぐに

Jリーグアプリから1パル

LINEから1パル

よろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク

 

 

本日練習試合。新たな戦力は見つかるか?

キャンプの大詰め。

徐々にアピールをし始めた選手がいるようで何よりです。

私的に、この前のジュビロ磐田戦を見る限り

栗原ジュニア選手が好調ですね。

昨日の試合形式の練習でもゴールを決めていたとの情報もあります。

 

FW陣がまだまだ本調子でないのでここでアピールしてほしい。

あの高さとパワーは相手の脅威となりますね。

そして、噂の韓国選手が入ってくると

かなりポストプレーがうまい選手らしいので

序列が厳しい状況にもなります。

場合によってはレンタルで修行に行くにしても

試合に絡んでいればJ2などに呼んでもらえる可能性ありです。

 

磐田との試合に出れなかった選手たちも

数名はアピールできるとよいですね。

動画で観れないかな・・・

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒28日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク