エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】クラウドファンディング初支援!と新加入の噂が出てきた。

清水エスパルス

クラウドファンディング初支援

昨日から始まったエスパルス30周年記念のクラウドファンディング

早速支援しました。

エスパルス クラウドファンディング 支援

私はクラウドファンディングで支援するのは初めて。

とても簡単にできました。

 

1日で1200万円支援を得たとか・・・

すごい。

 

私は、一番安い7000円のリターンで申し込みました。

・KINTOのマグカップ

・30周年記念ムービー選考配信

・30周年記念サイト名前掲出

って豪華ですね。

 

ほかに人気なのは、

過去ユニフォームがもらえる60000円プラン

33000円のもらえるもの全部乗せプラン

などですかね。

人気広報の高木氏との食事プランや社長の公演プランも売り切れ

国立の記念シートプランも売り切れていました。

 

あとから追加もできるみたいです。

残り57日。

例えば、試合に勝ったら支援するなど

自分ルールを設定して支援するのも楽しいかも・・・

 

しかし、レジェンドOBの食事とか誰が申し込むのだろうか・・・

静岡のTV番組の企画で購入して放送してくれたりするのもありだと思います。

(人気エスパルス系ユーチューバーの方が支援して実況してほしいですね。)

 

スポンサーリンク

 

 

新加入の噂?

football-tribe.com

記事によるとブラジル路線から

U23韓国代表のオセフン選手獲得に動くということ。

 

高身長でサンタナ選手が抱えていたポストプレー

それを担える良い選手なのではないでしょうか。

(好青年的イケメンなので韓流好きお姉さんサポにおすすめ)

 

youtu.be

Twitterでプレー動画があったので貼っておきますが

決してゴールを量産できる選手ではなさそうですが

荒削りの中でポストプレーができそう。

ボールを集めて周りの選手がこぼれ球を狙う。

今のエスパルスにはミドルで狙える選手も多いので

相手からするとボールを中心に集められると脅威になり

パワープレイの戦術も増える。

 

あくまで噂なので、今はわかりませんが

決まったらうれしいですね。

 

さあ、HERE GOES! 行っちゃえ!清水エスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒16日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク