エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】マスコット総選挙。上位進出のカギはFC東京サポ。

清水エスパルス

1日2パルを守ってパルちゃんを応援。

さあ、Jリーグの開幕に合わせ始まる裏の戦い。

マスコット総選挙。

www.s-pulse.co.jp

 

今年もこの時期が来たかという感じですね。

「1日2パル」はもうエスパルスサポなら当然の行為。

LINEで1票。アプリで1票。合計二票。

今日の14時から開始です。

 

私も忘れずに投票します。

そして、Twitterでつぶやきます。

 

もちろんパルちゃんには去年よりも上の順位を狙ってほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

上位進出のカギはFC東京サポ。

www.soccer-king.jp

そうです。

今年は、ドロンパさんが出馬しないということで、

FC東京さんの票がどこに流れるかも注目です。

 

関東サポも多いエスパルス

友人に東京サポの方がいましたら是非、

パルちゃんに1票入れてくれ」

と頼んでください。

 

細かいことからコツコツと

エスパルスサポの底力を見せつけましょう!

 

私には東京サポのお友達がいない・・・

そこが問題かもしれませんが・・・

 

公約よりぜひパルちゃん像のリニューアルを

今回パルちゃんが上位進出をした暁には、

10位以上で新グッズ。

3位以上でパルちゃん主催セール。

 

悪くないですが、

私的には、あのエスパルスの象徴の像を

リニューアルしますと公言してほしかった。

 

セールしなくても購入しちゃうのがサポですからw

でも、新春セールで購入したので説得力ないですが・・・

エスパルス 新春セール

 

さあ、HERE GOES! 行っちゃえ!清水エスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒17日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク