エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】勉強不足・・・梅田選手のレンタル期間に関して思ったこと

清水エスパルス 

梅田選手の岡山レンタル継続の発表が昨日ありましたね。

www.s-pulse.co.jp

岡山でしっかり経験を積ませていただいているので

その継続を続けることが現状は最優先なのかもしれません。

 

そして、契約期間は半年。

権田選手のワールドカップの状況を加味してのことではないかということ。

それにGK3人態勢もけが人が出たら危ういので保険は必要ですよね。

なかなかレンタルに関してもいろいろ深い事情があるようです。

(私は推測することができず、Twitterでサポの方から教えていただきました。)

 

あとは、ジュニア選手だけ決まっていないのかな?

ほぼレギュラーは残留し継続したチームが出来上がっている。

これは大きいですね。

 

来週の火曜日には新体制の発表ですから

あと少しですね。ビックサプライズはあるのかどうか・・・

 

スポンサーリンク

 

 

もう少しサッカーに詳しくならないと

梅田選手のレンタル期間のことでまだまだ

サッカーに関して詳しくないなと反省しました。

好きだからこそ詳しくなりたいと思いますし

プレーだけでなく、戦術や組織ビジネス多方面で

サッカーを見る視野を広げていきたいと思いました。

 

ネット記事を読むのもよいかもしれませんが

それだけでは養えない知識を深めていくためにはどうすべきか。

なんか今年のサッカーに関しての私のテーマになりそうです。

 

なんかおすすめの本はないのだろうか・・・

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク