エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】川本選手群馬へレンタル継続へ。後藤選手も山形移籍。FW陣の編成引き続き調整中?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

今週もあと二日。

連日の勤務で少々疲れがちですが頑張っていきたいと思います。

しかし、エスパルスの試合がないのはちょっぴり寂しい。

 

ワールドカップも終わりサッカーの試合がなくなってしまったので

来シーズンに向けて気持ちを変えていかないといけないですね。

 

エスパルスも昨日はそこまで大きな動きはなかったですが

そろそろ週末のクリスマスに向けたビックなサプライズがあってほしいものです。

 

昨日あった発表を中心にブログを書いていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

川本選手が群馬へ引き続きレンタル継続。

www.s-pulse.co.jp

川本選手がザスパクサツ群馬へレンタル継続。

昨シーズン途中から岡山からレンタル。

 

なかなか調子をつかめぬままシーズン終了。

おそらく来年がラストチャンスの年でしょう。

梅田選手と川本選手でエスパルスを引っ張ってほしいところ。

 

来期同じJ2での戦いとなりますので

レギュラー確保だけでなくしっかりゴールを量産してほしい。

10点以上は取らないと復帰は難しいかもしれませんね。

 

厳しい世界ですが、2~3年修行させて結果を出して戻ってくるが

今のエスパルスの標準ルールになりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

 

後藤選手が山形へ完全移籍。どうなるディサロ選手。

www.s-pulse.co.jp

 

公式サイトで発表。

昨日のブログで書いた通りの結果に

oda920.hatenablog.com

 

山形はクラモフスキー監督ですので思う存分暴れてほしい。

※エスパルスの試合以外で…

 

そして、一方レンタルで山形に言っていたディサロ選手の動向が気になりますね。

残るのかな。

戻ってくるのかな?

 

年齢的に片道切符な場合が多いエスパルスのレンタル移籍。

とても動向が気になりますね。

 

スポンサーリンク

 

 

そろそろエスパルス側の発表を期待します。

大体退団した選手の移籍先の発表を午前中に

15時に現存選手の発表をしているエスパルス。

 

昨日もそのルールで後藤選手と川本選手の発表がありました。

今日もあるのかな?

 

昨日も言っておりましたがFW陣営が気になるところですし

超過気味のMFも気になるところ。

若手有望選手たちも早く発表してほしい。

 

移籍するしないに関わらずどうするのか早めに知りたいです。

今年のエスパルスの営業も23日まで

 

今日もきっと発表あるんだろうな?

15時が楽しみだ。

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク