エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】二人の若武者のチャンスをエスパルスで迎える幸せ

清水エスパルス 

いやー。

何このサプライズは!

 

鈴木唯人選手

松岡選手

日本代表選出!

素晴らしい。

 

鈴木唯人選手はこの動画の影響もあったかもね。

www.youtube.com

とにかくこの2人がそろって

日本代表に初選出されるなんてすごいですね。

 

夢を見ているみたいです。

この代表戦はエスパサポ必見でしょう。

1月21日有給とって埼玉に観戦しに行きたいぐらいです。

権田選手を合わせると3名の代表をエスパルスから選出している。

 

これは本当にすごいことだなと思っております。

 

スポンサーリンク

 

 

2人をみて感じるもの

何か2人の選手の伝説の序章に

エスパルスがかかわっていることの幸せ。

2選手を観ていて感じたことは

 

「やはり鈴木選手も松岡選手も

しっかり若くしてJ1で試合に絡んでいること」

 

これは本当に大きいと思う。

そういう意味で今回降格しなかったのは

大きかったなとつくづく思います。

 

松岡選手はサガン鳥栖には申し訳ないのですが、

このエスパルスへの移籍が転機だったのかもしれません。

 

何かしっかりレギュラーのチャンスをつかみ

チームも大事に育てている感じで得意なプレーを

させている印象が2選手に感じられます。

 

もちろん現代表の権田選手の存在も大きいと思います。

代表選手がいることで視察も増えてほかの選手も目に留まります。

そこでレギュラーで頑張っていれば

今回のように目に留まる可能性も高くなる。

 

これで結果が出れば、

夏に海外移籍もあり得るのではないでしょうか。

そしたらさみしいですが、

北川選手に続く日本代表からの海外移籍。

ほかの選手もチャンスを求めエスパルス

良い選手が集まってくるかもしれません。

 

すごくエスパルスの未来が開ける良いチャンス。

本当に頑張ってほしいです。

 

スポンサーリンク

 

皇帝とコロリごめんなさい。。。

本日更新のお知らせがありましたね。

www.s-pulse.co.jp

鈴木選手とコロリ選手来期もよろしくお願いいたします。

そして、西村選手再びレンタル継続しっかり試合に絡んでください。

 

これでほとんど、レギュラー組が残る形でチームを作れている

あと1~2名はサプライズがあってもよいと思うが

それでも今年の継続からのチーム作りができる。

さらに若くて良い選手が入っているので

良い組織が出来上がるのではないでしょうか。

 

本当はすごく更新がうれしいことなのに、

それ以上に日本代表選出がうれしくてうれしくて

そっちのほうばかり書いておりました。

本当にごめんなさい皇帝。。。

 

来期もバージョンアップを!

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク