エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】ジュニア選手頑張れ!特出した武器を持て!

清水エスパルス 

久しぶりに日本代表を生で観ようと思っていた矢先

www.nikkansports.com

このニュース・・・

中止かぁ・・・つらいっすね。

コロナだからしょうがないと思っているのですが

こんなチャンスはめったにないので残念で仕方がないです。

 

しかし、27日からの最終予選は代表招集大丈夫なのだろうか?

ここら辺もしっかりできているのか心配ですね。

 

まあ、鈴木選手松岡選手はエスパルスでしっかり結果を残して

サイド日本代表のピッチに上ってきてほしいです。

 

まだまだチャンスはある。負けるな!

 

スポンサーリンク

 

 

ジュニア選手復帰!特出した武器を持て!

ジュニア選手の復帰が発表されました。

www.s-pulse.co.jp

これは、たぶん結果出なかった不本意な復帰だろうな。

ケガの復帰が長引いていたのだろう。。。

同期の鈴木選手は代表入りしてエリック選手は退団。

めちゃくちゃ焦る状況かもしれない。

 

松岡選手も若くして第一線で活躍している。

鈴木選手もそうだけど、ただサッカーがうまい選手だけだとこの先難しいだろう。

 

高さはあるが昨年度の指宿選手が

チームで主軸として活躍できなかったこと。

これは彼にとってヒントになるのかもしれない。

 

おそらく特出したもの

松岡選手だったらハードワーク。鈴木選手だったらドリブル。

自分のほかに負けない武器を持っている選手は強い。

それを研ぎ澄ませばチャンスがあるのではないかと思う。

 

ジュニア選手は身長からくるパワーがあると思う。

前線からがむしゃらにチェイスするような動き、

デュエルでのパワー勝負で絶対に負けない力。

そんな武器を磨くのはどうだろうか。

 

おそらく来シーズンがラストチャンス(かもしれない)。

同じ鄭大世の兄弟弟子の加藤選手と切磋琢磨して

サンタナ選手を支えてほしい。

 

FWのTOPの選手層を強化するのにも2人の力がかかっている。

頑張れ!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク