エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】更新情報解禁!そして、加入の噂も・・・

清水エスパルス 

www.s-pulse.co.jp

ついに契約更新のお知らせが出ました。

やっとかい!って、監督人事が発表されてからの契約更新は通例。

先日平岡監督の続投の発表もありましたのでこれからは、

契約更新と新加入の報告で胸がわくわくする日々が続きますね。

 

平岡監督続投時に書いたブログ記事はこちら

oda920.hatenablog.com

平岡色が強くなるような予感がしつつ今後のエスパルスの方向性が

みれるとよいなと思っております。

 

目次はこんな感じ

 

スポンサーリンク

 

 

中山選手レレ選手更新決定!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

契約更新第一弾として、

中山選手とレレ選手の契約更新発表がされておりました。

アタッカー陣の更新。

今期思うように点が取れなく歯がゆい思いがあったのかもしれません。

来期にかける思いは強いと思う。

 

来期は、96年世代がエスパルスを引っ張っていってほしい。

西澤選手や宮本選手などもいます。

ここがリーダーシップを発揮して、

エスパルスを強いチームにしていってほしい。

 

また、この二人なら堅守速攻のイメージで

ボールを奪ってからの動き出して重要な選手。

中山選手の高速カウンターや

レレ選手のボールを前線でキープする動き、

または、飛び出しに来期期待です。

 

正直、どちらかは出ていくのではないかと心配しておりました。

出場機会を求めるのは選手として当然。

その中でエスパルスに残る意思を示してくれたのは

本当にありがたいですね。

ほかの選手も続いてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

静岡新聞にも掲載。新加入の噂

柏レイソルの神谷選手加入の噂が静岡新聞に掲載。

静岡新聞に掲載ってことはほぼ確定か。

www.youtube.com

レイソルでのゴールシーン。

youtubeで動画が出てたので共有です。

 

ボールを奪ってからの速攻で点が取れそう

わくわくさせられる選手ですね。

 

来期のチームの方針が感じられる人選。

でも、加入もあれば出ていく選手もある。

アタッカー陣が加入となれば・・・

 

まだまだ分かりませんが、

どうなることやらです。

 

とりあえす、

13時14時15時ぐらいの

公式発表が待ち遠しいです。

 

DAZNのドキュメンタリー動画第二弾に

 ついての感想は週末じっくり書こうかな。

 (何度見ても泣いてしまう・・・)

 平日は契約関連での思いがいっぱいです。

 

来期もバージョンアップを!

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク