エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】神谷選手加入決定。そして静岡新聞にあの情報も・・・

清水エスパルス 

神谷選手加入決定。イケメンは正義!

www.s-pulse.co.jp

昨日の静岡新聞の情報通り、神谷選手の獲得決定。

ドリブルえぐい。

そしてイケメン。

エスパルスで人気が出そうな選手ですね。

Youtubeもやっているみたいなので

チャンネル登録をしてみようかと・・・

レレ選手とコラボとかしたら面白そうですね。

東京オリンピック世代で立田選手や原選手と一緒に活躍してほしいです。

 

現状の契約・移籍確定情報はこちら。

www.s-pulse.co.jp

 

スポンサーリンク

 

鉄板の静岡新聞についにあの情報も

権田選手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

静岡新聞に載っているようなので確定でしょう。

ドキュメンタリーシリーズを観ていれば

彼の契約更新は最強の補強。

セレモニーで言っていたように

最終節で私たちが感じたエスパルス

DAZNで観たレッズ戦。

それを継続してくれるのではないか。

彼の「未来のエスパルスの話」を現実にしてほしい。

 

金子翔太選手・・・ジュビロ

こちらも静岡新聞情報。

彼の決意。

ジュビロに移籍することの意味。

いろいろな葛藤があったのでしょう。

今日の神谷選手の加入で過多になっているSHから

出ていく選手がいるだろうと思っておりましたが、

金子選手かぁ・・・

決まってしまったらしょうがないことなので

ダービー時にブーイングできるように

ジュビロエスパルス戦以外で活躍してください。

 

さあ、今日も昼時のエスパルス公式発表が楽しみだ!

 

来期もバージョンアップを!

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク