エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】そこに愛はあるのかい?サプライズ復帰?

清水エスパルス 

昨日は更新のお知らせのみ。

ですが、竹内選手の契約更新が大きい。

清水愛+リーダーシップでみんなを引っ張っていってほしい。

終盤の選手の引き締めは本当に素晴らしかった。

www.s-pulse.co.jp

 

現状の契約・移籍確定情報はこちら。

www.s-pulse.co.jp

 

スポンサーリンク

 

ビックサプライズ?あの選手の復帰?

静岡新聞の情報で

白崎選手の復帰の報告が・・・

まじでか?

 

これはうれしい。

エスパルスの10番が戻ってくる。

アントラーズから戻ってくるのは本田選手みたいだな。

 

竹内選手とともに試合を締めていく選手になるのかな。

それにしてもこの情報はうれしい。

もう一度エスパルスで輝いてほしいです。

 

そして、石毛選手もガンバ移籍で確定らしい・・・

ケガに悩まされた選手だけにガンバでは成功してほしいです。

 

河井選手も・・・

これは別の新聞社での報道ですが、

河井選手の岡山に完全移籍の情報が・・・

これは、バンディエラ選手だったので厳しい判断なのか。

それでもエスパルス選手が多い環境で頑張ってほしいです。

 

強化部の影響で岡山との関係はすごいですが

岡山が無双し始めたら、「静岡山」ってそのうち言われんだろうなw

 

スポンサーリンク

 

ドキュメンタリーからのあの記事

number.bunshun.jp

皆さんこの記事読みましたか?

DAZNのドキュメンタリーepisode2を観ているならば

より理解できる内容があります。

そして、この視点で見るとユース組の宮本選手や立田選手来期奮起してほしい。

 

まずは立田選手の契約更新の発表をしてほしいですね。

サプライズ移籍とかやめてよね・・・

なんとなく町田選手が海外移籍のアントラーズが怖い。

犬飼選手もいなくなったし後釜で取られたりしないかな。

 

早く契約更新を!

 

来期もバージョンアップを!

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク