エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】明日は王者川崎フロンターレ!ここは踏ん張れ!

清水エスパルス

前回は、惜しい敗退。

下位チームも勝ち点を積み上げてきた。

ここで負けると厳しいタイミングで

川崎フロンターレとの試合。

王者フロンターレにどこまで食らいつけるか。

ここが見ものです。

しかし明日の試合は、松岡選手や鈴木唯人選手は出れるのでしょうか。

www.s-pulse.co.jp

うれしいけど、主力だから試合に出れるのかどうかが気になってしまう。

もちろん活躍してほしいけど、

エスパルスの試合にも出てほしい。

 

まあ、その代わりに新たな選手が発掘されることにも期待ですが。。。

明日は、試合に出れるのでしょうか。

 

そしてうれしいお知らせ。

www.s-pulse.co.jp

川谷選手ようこそエスパルスへ!

とにかく静岡学園の選手がエスパルスへ直接加入することは

歴史的快挙。

良い選手は根こそぎフロンターレや県外のクラブに

奪われていたようだったのでこれは大きい。

 

これをきっかけに良い選手が入ってきてくれるとうれしいですね。

とにかく明日が楽しみだ。

 

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク