エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第33節_川崎フロンターレ戦:下位争いをするチームではない。

 清水エスパルス

0‐1

絶対王者川崎フロンターレ

先月4戦全勝。

とにかく選手の流出があってもブレずに強い。

そんな印象で、しっかりエスパルスも研究しました。

コンパクトのパスワークをさせないためこちらもコンパクトな守備。

相手も失点以外は本当にチャンスというチャンスはなかったです。

それだけに悔しい敗戦。

守備的になるのは戦術的にしょうがないですが、

細かいところでのパスミスをなくせば

チャンスはあるし、本当に下位争いをしているチームではない。

そんな雰囲気がありますが、実際には負けてしまいました。

でも、悲観することではない。

しっかり守れている。

攻撃の時の怖さもある。

大丈夫だ!俺たちもついている。

 

次節は、11月3日東京戦。

しっかり勝ち点を取りたい!

私もコロナ明けで久しぶりのスタジアム観戦です。

楽しみでしょうがない。

スタジアム観戦の方は一緒に楽しみましょう。

 

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク