エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第23節_横浜Fマリノス戦:新戦力!

 清水エスパルス

 

2-2

オリンピックの感動冷めやらぬ中Jリーグ再開しましたね。

エスパルスは、ホームでマリノス戦。

絶好調のマリノスを迎えました。

いきなり先発松岡君

ビックサプライズな移籍でした。

サガン鳥栖から加入した松岡選手。

20歳ながら鳥栖ではレギュラーで不動のボランチ

エスパルス戦でもいきなり先発でした。

何というかよい位置にいてしっかり守れています。

そしてスタミナ抜群。良い選手をゲットしました。

悔しい思いを得点に

松岡選手はいきなりレギュラーでしたが、先発の滝選手や

後藤選手得点した西澤選手がアシストとゴール。

きっちり結果を出してきました。

でもね、厳しいこと言うけど次が大事ですよ。

ほんとにいいプレーを持続的る選手がレギュラーになっていく

だから、次もよろしくお願いいたします。

次節のガンバ戦は負けられない!

勝てば、順位が入れ替わる正念場の戦い。

そして、ホナウド選手やコロリ選手が選手枠に絡んでくるでしょう。

これは、面白くなりそうです。

竹内選手は交代枠がなくなってからよく耐えました。

負けない試合を継続し、勝つところでは勝ちましょう。

勝負強く勝ち点を重ねて一桁順位を目指そう!

頑張れエスパルス

スポンサーリンク