エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第24節_ガンバ大阪戦:決めきれないとこうなるわけで・・・

 清水エスパルス

 

0-1

 

うーん。久しぶりに残念な試合でした。

新戦力の松岡選手は、やはり動きがよく声が出ており

いきなり中心選手の感じですね。

そうすると現状ダブルボランチの相手が誰になるかが課題だったかな。

といろいろ思いますが、

得点できなかったのがつらい。

ハンドにはなりましたがサンタナのゴール。

ヴァウドのポスト。

惜しいシーンもたくさんありましたが、

やっぱり決めきれる選手がいないなー。

サプライズで新選手を使ってくるかと思いましたが

それもなく、天皇杯川崎戦でお披露目し、

絶対に負けられれないベルマーレ戦に向かうのかな。

また、西澤選手や後藤選手が前節良かったので

今回もと思いましたがダメでしたね。

 

来週も2試合ありますが、天皇杯をどう考えるかで

大きく変わってくると思います。

中2日でベルマーレ戦だと、

サンタナ選手やレギュラークラスの選手は使いにくいと思います。

逆に、新戦力の選手、ケガ復帰の選手など試してほしい。

エウシーニョ選手や中村選手など得点不足を補うためのワンピースが欲しいですね。

 

来週は、いい結果を期待します。

頑張れエスパルス

スポンサーリンク