エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第19節_ベガルタ仙台戦:貴重な勝利!

 清水エスパルス

 

3-2

 

何度も追いつかれましたが、

貴重な勝ち点3をゲット。

本当に大事な試合に勝てたな。

初得点おめでとう

鈴木選手リーグ初得点おめでとうございます。

といっても、惜しいシーンが何回もあり

決めきれる強さが出てくればゴール量産です。

そして、レレ選手もJ1初ゴールになるのかな。

二人ともサンタナ選手と組ませるとよい動きをしますね。

ドウグラス選手と北川選手を思い浮かべてしまう。

やはりエースが決めると違うね。

最後はサンタナ選手でしたが、あの強さは頼りになる。

一人で真ん中で決めきるのは素晴らしい。

その前の原選手からレレ選手へのパス。

レレ選手のアシストどれも素晴らしい。

失点も課題・・・

しかし、1点目の失点。あのような失点はなくしていきたいですね。

もっと声を出していれば良かったのか?

まだまだ課題は多いですね。

勝利必須の下位争い

次の横浜戦と大分・徳島戦と下位争いが続きます。

絶対に負けられないし、勝ち点3必須です。

ここでしっかり勝っていければ、

下位争いからも一歩リードできるはず。

そのあとは、フロンターレだからそこまでに

しっかり勝ち点を積み上げていってほしい。

 

頑張れエスパルス

スポンサーリンク