エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第20節_横浜FC戦:もう一度、高みを目指そう!

 清水エスパルス

 

1-1

勝てなかった・・・

最後の最後の惜しいシーンは、やはり六反選手だった。

しかし、順位は上がってきている。

負けていない。

そんなに悲観することではない。

 

そして、次の大分戦。

(この記事を書いている今日)

ここでしっかり勝利しよう。

なぜなら、今日はエスパルスの誕生日。

そして、ホーム。

負けられないよね。

 

応援する側も温かい気持ちで選手を送り出し

ぜひ、ため息や罵声を上げず選手を拍手で鼓舞してほしい。

 

そして、勝利を!勝ち点3をつかもう!

順位も上がるチャンス!
決して今の順位にいるチームではない。

もう一度這い上がって高みを目指そう!

 

私たちが信じるエスパルスはこんなもんじゃない。

共に行こう俺たちがついている!

頑張れエスパルス

スポンサーリンク