エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第10節_ガンバ大阪:内容は悪くない

清水エスパルス

 

0-0

スコアレスドロー

昨年度3位のチームによく頑張りました。

ポスト2回も防がれて何とか前半しのいだけど、

後半はこちらのペースだったし、

チャンスをものにできなかった。

って感じですかね。

サンタナ選手がいなくなると戦い方が変わる?

よくも悪くもサンタナ選手超重要。

今日は2回チャンスあったけど、1点だけでも決めてほしかった。

鈴木唯人選手がサンタナ選手と組むととても動きが良い。

今日も前線からしっかり守備ができていた。

西澤選手も惜しいシーンがあったけどこちらも決めてほしかった。

メンバーが大分固定してきた。

ヘナト選手やカルリーニョス選手・片山選手がケガで離脱。

マテウス選手が20日から合流。

とはいえ、河井選手や宮本選手鈴木選手などチームが固定してきました。

福森選手などは選手交代後センターやサイドバックをこなせるので

貴重な存在。

原選手はケガなのか心配なところ。

とはいえ、今日は滝選手見たかったな~。

ルヴァンカップか湘南戦みたいな。

それ以外の選手誰が出ても同じクオリティーが出せるようにならないとだめですね。

 

とはいえ、10戦で勝ち点10。

順位も14位。

次は湘南戦。絶対に落とせない試合です。

今期はこういう下位争いで絶対に負けてはいけません。

調子は上がっているからきっちり勝とう!

 

頑張れエスパルス

 

スポンサーリンク