エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】後援会に入ったよ。もっと早く入っていればよかった・・・

清水エスパルス

今週試合がなかったので、更新どうしようかと思ったのですが、

後援会に入ったよという話。

www.s-pulse.co.jp

正直、県外サポの私としては毎年踏みとどまってしまっていた後援会。

こんなキャンペーンがあったら入ろうと思っていた矢先にお知らせがあったので

入っちゃいました。

 

申し込みもWEBから簡単にできて、難しいことはなかったです。

無事にボールペンもゲットし、エスパルスニュースやイヤーブックを堪能。

 

そして入会特典だった4000円分のクーポンで昨年度の限定ユニをGET。

本日届く予定なので、注文から2~3日で届くのかな。

結構Tiwtterでつぶやかれている届かない問題は、解消されているのかもしれない。

※実際にペネトレイトTシャツ購入したときは遅かった。

それとも予約注文系は遅いのかな?

 

しかし、なんで今まで入らなかったのだろうか。

確かに後援会のカード定時での特典は静岡県内なら大いにあるけど

プーマショップならば近くにあるしね。

なんとなくだけど、10年位前に考えたときはパンフレットと書類が来て

手続きがアナログでめんどくさいイメージでした。

 

 

でも、今はクレカがあればインターネットで簡単に申し込みできる。

そして、1週間もしないうちに会員証が届きます。

便利な世の中になったものだ。

 

来週からは、絶対勝利が必要な下位争い。

ここを落としては絶対にいけない。

死ぬ気で頑張ってほしい!(もちろん死ぬ気で応援する!)

頑張れエスパルス

 

スポンサーリンク