エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_ルヴァンカップ_第4節_サンフレッチェ広島戦:期待の新戦力

清水エスパルス

 

1-2

ルヴァンカップ初敗戦。

2点目は本当に悔やまれる失点だったけどしょうがない。

そのあとヴァウド選手はよく立て直したと思う。

指宿選手移籍後初ゴール

最近チームにマッチし始めたのでそろそろかと思っておりましたが

ついにゴール!

河井選手のおしゃれなワンタッチパスからのゴール。

というか河井選手はレギュラー定着ですね。(さすが元10番w)

本当に指宿選手おめでとうございます。

カルリーニョス選手がケガなので、サンタナ選手と2タワーも観たいけど

今は同じCFの位置。サンタナ選手の控えですが結構ボールをもらうときの

動きが良いのでもう少し長い時間観たい。

ついにマテウス選手登場

長い時間プレーできなかったですが

徐々に絡んでくるんでしょうね。

SBに高さとうまさがあり、

エウシーニョ選手とは違ったすごみを感じました。

もっとプレーをみたいです。

そして片山選手もボールを使った練習にも絡んでいるとのことなので

もうしばらくで復帰か?という感じですね。

勝利も近い?

守備陣は立田選手も調子を取り戻してきたし、

鈴木選手は安定的、エウシーニョ選手・マテウス選手の両サイドブラジルコンビ。
(奥井選手や試合に絡めるようになったCBもこなせる福森選手もいる。)

ボランチはヘナト選手の代わりに宮本選手が安定してきた。

そこにバランスをとれる河井選手や竹内選手、攻めるなら中村選手。

SHの位置には、攻撃的な中山選手、そこに金子選手や西澤選手で、滝選手も試合に絡んできた。

攻撃陣は、サンタナ選手とのコンビに唯人選手が優勢か?

でもワンチャンスつかめば変わってくるだろうレレ選手と後藤選手。

けが人を除くとこのような構成になってくるよね。

試合に絡めていない選手は奮起してほしい。

次は大分戦。

下位争いだし勝ちたいよね。

頑張れエスパルス

 

 

スポンサーリンク