エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_ルヴァンカップ_第3節_横浜Fマリノス戦:守れる自信

清水エスパルス

 

0-0

 

こういうのもなんですが、ビックチャンスはこちらのほうが多かった。

(結構強がりですが・・・)

後半前田選手が出てきたときは正直怖かったけど、

しっかり押さえましたね。

しかり、あの選手のプレーは相手からすると怖いですね。

前線からしっかり高速で追っかける怖さは脅威です。

ゴールはなかったが惜しかった・・・

前半直後のレレ選手と後半の後藤選手。

惜しいシーンに決めきれないところが課題ですね。

そういう意味でカルリーニョス選手がケガしたのは大きい。

このフィニッシュがしっかりできると勝ちきれるチームになるな。

守備は安定してきた。

エウシーニョ選手が右に皇帝(鈴木選手)と立田選手で左に福森選手

こちらも安定しておりました。

片山選手も順調に回復してきているし、マテウス選手も合流。

GW中にマテウス選手は試合に絡めるかな?

バック陣は安定してきているけどボランチ陣はどうだろうか。

ヘナト選手がケガで長期離脱したのが痛いけど、

宮本選手がその穴をしっかりふさいでいるし、竹内選手河井選手と

ベテランになってきた2人がローテーションしている感じかな。

ここに中村選手が絡んできている感じかな。

それにしても安定してきたと思う。

君の名は・・・

すみません。滝君って言いたかっただけですがw

滝選手いい動きでした。

これはGW中にリーグのほうにも絡んでくるとよいな。

やっぱりユース選手が活躍するとうれしい。

立田選手西澤選手以外も試合に絡んできてほしいです。

 

そんな感じで明日は湘南ベルマーレ戦。

下位争いから脱出するためにも絶対に勝ちたい。

ここが正念場!

頑張れエスパルス

スポンサーリンク