エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第12節_大分トリニータ:とれない点・・・

清水エスパルス

 

0-1

当日のうちに書こうかと思いましたが、

そんなにメンタル強くなかったです。

冷静になって考えると守備は悪くない。

点が取れない。だけ。

 

今日はあまり多く語れないが、

ビックセーブ後に失点したのが痛かったのと

思っている以上に点がとれない。

 

攻めている時間も多かったと思うけど

これほどに点が取れないと厳しいですね。

 

カルリーニョス選手がいないと厳しいか・・・

サンタナ選手があんなに徹底マークにあっているのもつらいですね。

 

なんだか重たい状況ですが、

次はルヴァンカップ

ここでサブ組が気合を見せてほしいのと

横浜戦で勝てないと厳しいですね。

 

片山選手間に合ってくれないかな?

求む救世主!

 

なんかのきっかけがあれば勝てると思うんだけど、

どうにかならないもんですかね。

 

なんか愚痴っぽくなるのは嫌いなので、

どんなに勝てなくてもそれでも応援しているぜ!

頑張れエスパルス!!!

スポンサーリンク