エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_ルヴァンカップ_第5節_ベガルタ仙台戦:ホーム初勝利!だけど…

清水エスパルス

 

4-1

ホーム今期初勝利ですが、観れておりません。

スカパーオンデマンドがアクセスできない問題でずっとみれませんでした。

キックオフから試合終了まで・・・ずっとです。

 

リアルタイムでルヴァンカップも観たいと思い、

今年は会場に行けない分、

スカパーオンデマンドに契約したのですが、

このざまです・・・

 

福森選手やレレ選手のゴール見たかったな。

twitterで流れてくる投稿でゴールシーンは観れたけど、

やっぱりリアルタイムで観たいでしょ?

 

GWはエスパルス勝利がなく重たい雰囲気で

最後ぐらいお酒飲みながら

気持ちよくサッカーが観れればと思い

事前にジムに行って体動かして万全な体制でしたよ。

こっちは・・・

それがこのざまですよ。

 

それでもさぁ、

サッカー観たいから来年も契約してしまうかもしれないけど、

ちょっと考えてほしいですよ。

なぜアクセスが集中して見れなかったのか、

説明が欲しいし改善してほしい。

お金を取っているのだからより

良いサービスを提供してほしいです。

 

そして、追い打ちをかけるようにマリノスが追い付かれて

グループリーグまだ突破確定にならない。

 

次は、リーグ戦横浜FC戦。しっかりDAZNで観戦します。

次も勝利を期待しております。

頑張れエスパルス

 

そして、本当に頑張ってほしいスカパーさん!

スポンサーリンク