エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第7節_徳島ヴォルティス:連勝ならず・・・

清水エスパルス

 

0-3

ボロボロな試合でした。

今日はあまり書けませんが、

うまくいかないときもあります。

エウシーニョ選手の復活もあり期待していたのですが

徳島は組織でしっかり動けていた。

良いチームでした。

 

まだまだそういう意味ではエスパルスは今期は組織が新しくなり

課題も多いところです。

 

今日の試合では

・前線からのプレスをどう崩すか。

・ボールの奪いどころをどうするか。

などかな、課題は多いですね。

とにかく伸びしろがある!

水曜日に浦和戦があるので気持ちを切り替えていきましょう!

 

連戦が続くので踏ん張りどころです。

頑張れエスパルス

スポンサーリンク