エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第8節_浦和レッズ:連敗

清水エスパルス

 

0-2

 

ホームで勝てないエスパルス

フラストレーションがたまるのはわかるが、

試合中のマナーが悪いサポがいらっしゃるので

ここはみんなで注意しよう。

 

試合は、セットプレーからの失点がまたもありました。

ここは修正されるでしょう。

 

問題は得点ですね。

前からプレッシャーをかけられている状態で

パスが回っていない。

(片山選手がいないのがこんなにも影響が出るとは思ってもいませんでした。)

ここは本当に課題です。

 

サンタナ選手もずっと出ているの疲れもあると思いますし

途中出場の選手も攻撃面では、生かし切れていない。

 

足の速い中山選手など、かつてのあの選手のように

ガンガンせめてほしいですし、スーパーサブ的な

展開を打破する要素を存分に出す選手がいてくれると良いかな。


勝てない時こそ気持ちを出してほしい。

俺が勝たせるという強い気持ちで戦っている姿を見せてほしい。

 

次節は名将三浦監督が率いるヴィッセル神戸

好調なチームにどう戦うかみものです。

 

とにかく頑張れエスパルス

スポンサーリンク