エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_ルヴァンカップ_第2節_ベガルタ仙台戦:待望の1点

清水エスパルス

 

1-0

ルヴァンカップ今期1勝目。

サンタナ選手やカルリーニョス選手など主力は休めてサブ中心。

もちろん代表組も試合に出られません。 

そんな中しっかりと勝ち点3をとれたことが嬉しいですね。

ついに初ゴール!

鈴木選手おめでとうございます。

昨年度ルーキーイヤーながらレギュラークラスで活躍しておりましたが

得点は生まれず、今期もゴールという結果は生まれておりませんでした。

そんな中、センターサークルあたりからボールを奪って

見事なドリブルとゴールでした。

彼がボールを持つと奪われない。

惜しいシュートはいくつもありましたので

これからケチャドバでお願いします。

エウシーニョ選手復活

エウシーニョが今期初出場。

ティーナサッカーにどれだけフィットするのか注目です。

守備はとても安定していて

相手の左サイドからの攻撃は効果的ではないように

感じられるぐらいの安定した守備。

そして、攻撃。特有のボール保持は安定的でとられない。

速攻時の選手を通り越して聞く動きは「らしい動き」で

2・3回見れましたが期待値が上がってしまいます。

 

次節はホーム徳島戦。連勝街道に乗っていきましょう!

頑張れエスパルス

スポンサーリンク