エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2020シーズン_第12節_横浜FC戦:疲労。

清水エスパルス

 

2-3で負けました。

疲労がたまって動きが鈍い。そう感じさせられる残念なしあいだった。

今日はクイックに感想を書いていきます。

相手キーパーをほめるしかない。

後藤選手、カルリーニョス選手、ティーラシン選手選手と惜しいシーンがありましたが

相手GKの南選手が良かった。ほんとそれだけ。

段々やりたいことができてきていると思えるそんな試合です。

あと後藤選手は守備も頑張っているから早く点を取らせたい!!!

ヴァウド選手大丈夫か?

 

前半途中に後退したヴァウド選手。心配です。

エスパルスの好調なところは攻守にヴァウド選手がいたから。

エウシーニョ選手やネト選手と同様に長引かないといいですが・・・

そして、代わりに入った岡崎選手は、失点シーンは反省し次につなげてほしい。

立田・岡崎のCBは今季期待していたので少し残念な結果になってしまいましたが

しゃーないですね。

交代選手が活躍。

先発は連戦だけど変えずの布陣でしたが、

後半に入った選手がアクセントになっていました。

鈴木選手のドリブルやドゥトラ選手のヘディングなど惜しいシーンは

残り僅かの時間帯。竹内選手からティーラシン選手選手もよかった。

先発選手が替えのきかないのはわかるけど、疲労ですかね?

 

ってな感じです。

疲労しか言ってないような・・・

来週は、最強フロンターレ。普通にルヴァンでもぼこぼこにされているので

ここは、玉砕覚悟で挑むのもありかと思います。

 

今期は降格なし!

試合の中で成長できている選手もいます。

いろいろチャレンジしてほしいですね。 

スポンサーリンク