エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第3節_セレッソ大阪戦:敗戦。ロティーナ監督を熟知していた。

清水エスパルス

 

1-2

 

今期初敗戦。

今回はさらっと感想を。

相手は昨年度までロティーナ監督が指揮していたセレッソ大阪

やはり攻め方は熟知されていますね。

しっかり失点させられました。

そんな中でも中山選手の1点や後藤選手の惜しいシュートなどもあり

楽しめました。

守備はまだまだ失点がありますので

今回のような失点がないように調整をしてほしいです。

次は好調なサガン鳥栖

ファンソッコ選手が移籍していますので楽しみですね。

原選手は恩返し弾をぜひ期待しております。

昨年までいた原川選手がいないのがちょっと救いと思ってしまいますが

若手が伸びている印象ですので勢いがあるのが怖い相手ですね。

あと気になるのが選手起用。同じ選手が多く出場しているので

疲労面もしんぱいだな~

それでもしっかり勝ち点3をつかんでほしい。

 

がんばれ!清水エスパルス!!!

スポンサーリンク