エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】久しぶりのリーグ戦の前に思いを書く

清水エスパルス

 

代表ウィークが明けて

エスパルス不足な皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日は、久しぶりのリーグ戦ですね。

楽しみでしょうがないサガン鳥栖戦。

 

試合前で期待がいっぱいです。

その思いをつらつらと書いていきます。

ケガから復帰あの選手は出場するのか?

2週間ゆっくり休めたので選手たちもリフレッシュしていると思います。

当然ケガ明けの選手も何名か出てくるのではないでしょうか。

特に鈴木選手やカルリーニョス選手に注目。

先日のエリートリーグでは、しっかりとした守備を見せていた

鈴木選手ですので復活してほしいところ。

また、カルリーニョス選手は、スキンヘッドになって気合十分。

得点力不足なのでぜひ後半だけでも出場してほしい。

古巣組の出場と活躍に期待

何といっても松岡選手と原選手と

権田選手の元サガン鳥栖メンバーには、期待です。

特に松岡選手は、気合が入っているでしょう。

守備面と攻撃の潤滑油として

エスパルスでの初勝利をつかんでほしい。

 

ソッコ選手や白崎選手もサガン鳥栖にはいますが、

恩返し弾はいりませんのでエスパルス以外で活躍してください。

今日勝つと大きい

昨日、徳島が負けましたので、勝ち点23のまま

ここで勝利すると勝ち点差6まで広げられます。

また、10位の広島までの勝ち点差が10なので

一つでも上の順位に上がるためにも勝利は必須。

 

現在6位の鳥栖AFC狙える距離ですので

負けられないし強敵。

楽な戦いではないですが、サンタナ選手や片山選手など

連戦明けでリフレッシュできていると思います。

何としても勝利を勝ち取ってほしい。

頑張れエスパルス

スポンサーリンク