エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第27節_名古屋グランパス戦:負けなかった。次につながる引き分け。

 清水エスパルス

 

1-1

前節の大敗から数日しかたっておりませんが、

強敵名古屋グランパスとアウェーで引き分け。

これは、よかったのではないでしょうか。

 

疲労が出る中で良く結果を出した。

今日は原選手に代わり奥井選手。

先発でコロリ選手やホナウド選手、井林選手、松岡選手、

そして、藤本選手が先発起用。

サンタナ選手の替えがいなく動きも重たい中でしたが先発起用。

今日も松岡選手はしっかり守備や起点となるパスの供給をしておりました。

藤本選手も早いチェイスで前線から守備をしていました。

 

前半は、0-0で折り返しましたが、早々に失点。

これはやばい雰囲気でしたが、

交代選手の動きが良く、藤本選手のセンタリングにサンタナ選手のボレー。

見事に吸い込まれましたね。

 

藤本選手は早くも結果を出してきましたね。

 

次の鳥栖戦に向けて

やはり代表ウィークがあるので、1週間休めるのが大きいですね。

サンタナ選手や片山選手、鈴木選手、原選手しっかり休んでください。

そして、新加入の藤本選手、ホナウド選手、コロリ選手の

連携が鳥栖戦のカギになるでしょう。

 

原選手、権田選手、松岡選手は古巣ですし、

鳥栖側も、ソッコ選手や白崎選手がいますので

バチバチにやりあってほしいです。

 

次回も負けないサッカーで勝ち点を積み上げてほしいです。

そして、できれば松岡選手にエスパルスでの初勝利を鳥栖戦で上げてほしい。

頑張れエスパルス

 

 

スポンサーリンク