エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

夢ついえる・・・

f:id:oda920:20191014214407p:plain

台風と雨で平日に子供運動会が延期になった。

 

そのことで平日仕事の私としては参加を断念。

子供も年長ということで最後の幼稚園の運動会。

 

そして楽しみにしていた親リレー。

この一年ジムのトレーニングは、

ダイエットのためもありますが

このリレーでぶっちぎるためのトレーニングでもありました。

 

それもこの延期で夢の泡です・・・

 

もちろん子供のリレーも楽しみでした。

長女のときは、ここまで大きくなったのかと感動しました。

次女もその瞬間を味わいたかったのですが残念です。

 

一つの目的がここで消え果ましたが、

レーニングはもちろん続けていこうと思います。

 

さあ、次の目的を決めて頑張ろう!

 

スポンサーリンク